2004年11月の日記


11月1日(月曜日)

前日、22:45出勤。有明→袋井→有明。全行程約600kmの長丁場は疲れる。おまけに一袋60kgの米をカマの様なものを使いパレットに並べる。早い人で一時間でやってしまうらしいが、俺は正味2時間半もかかった。(-_-;)そんな状態で18:30有明到着。安い燃料を求めて社内のスタンドに足を運ぶが、売り切れ!!凸(`_')勘弁してもらいたい。時間の無駄とはこの事を言うのである。明日も早いのだ。


11月2日(火曜日)

5:15出勤。有明→佐野→有明→船橋→有明→久里浜→昭和島→有明。この仕事始めてから初めての寝坊。3:00に出勤しようと起きてみたら4:30。目覚ましのセットを間違えたのである。慌てたってしょうがない。カブで行く予定をクルマに切り替え、千鳥町-有明を首都高に乗る。佐野までは自腹で高速で行くしかないなと思いながら、走っていると“岩槻-佐野藤岡キリ通行止め”の表示。それでも後一時間以内に霧は晴れるだろうと勝手に予測した。出勤してから会った先輩ドライバーもそのような見解であった。

新木場で燃料を入れ、余裕を持って出発。もう高速に乗るしかないのだから、慌てたってしょうがない。ところがである。浦和料金所を過ぎてもまだ通行止めは解除にならない。仕方がないので岩槻で降りて、R122 で走だけ走って、通行止めが解除になったら再び東北道にのろうと思った。そう思ったはいいが岩槻IC2km手前で全く動かない。どうやら通行止め解除を待つクルマでびっしりのようだ。結局通行止めが解除になるまでの約一時間、足止めを食った事になる。佐野の集荷先には8:30到着。結果これが集荷先の朝一の時間であったようで、なんの問題もない。でも日本道路公団は酷いな。通行止めになったら、一般道に下りられるように左側の車線を空けるように規制をかけてもいいと思うのだが・・・所詮公団の仕事だな・・・

有明に戻る時に予定変更の電話が会社から入る。佐野での集荷物を久里浜にもって行けとの事。一旦有明にこのシャーシを切り、船橋での集荷を終え久里浜に向かった。有明を久里浜に向かって出たのが18:40。本来なら終わっている時間だが、まさに第2ラウンドだ。途中眠くなり一時間ほど仮眠。久里浜から明日、船に乗せればいいので時間的な余裕はある。昭和島で燃料を入れ、有明に戻ってきたのは1:00。遅刻に始まってキリに泣かされ、長い一日であった。

写真は久里浜-大分を結ぶシャトル・ハイウェイラインの船。客船もあり久里浜から約23時間で着く。この港は三回目で船を見たのは初めてであった。


11月3日水曜日

休み。ほとんど出かける事もなく、だらだらと過ごす。

ちょっと前の話だが、タレントの島田紳助氏の暴力事件の話。見ていたわけではないし双方言い分があるだろう。ただ思うのは、本当に被害届を出さなければ行けないような事件か?手を出したのはまずい。いや、いけない事だ。それにしても話がこじれすぎではないだろうか?取り返しがつかないような怪我をしたとか、レイプされたとかそんなのとは違うだろう。少なくとも現時点で見えてくるのは、被害者の女がちょっとずれているのではないかと言う事。男から見ると“女子供”と分類されてしまうような人間かな?誤解して欲しくないのは、全ての女性や子供をを指していると言う事ではない。それと吉○興業なる会社がこの事件をうまく解決出来ないのなら、所属タレントもちょっとマネージメントに疑問を持つのではないかな?他人事ながら、すごく気分の悪い出来事である。

パ・リーグ新規参入球団は楽天に決まった。影にナベツネありの出来レースであると思うが、仙台に地元密着型の球団が根付いては欲しい。これから楽天は球団立ち上げの実務に追われ、不手際も出てくるだろう。そこを乗りきって欲しいと思う。でもナベツネの影か・・・


11月4日(木曜日)

6:00出勤。有明→足立→有明→東扇島→有明。仕事的には珍しく楽であった。身体を持て余し気味でした。でもこれくらいが丁度いいかな?米ばかり扱っていたんじゃ身体が持ちません。足立と東扇島どちらも待たされたのでそう感じるのかな?

本日発売の週刊文春。島田紳助氏の暴力事件をもっと掘り下げて取り扱っているかなと思ったが、扱いは以外と小さい。被害者側の言い分が載っていた。随分加害者側と言い分が違うようで、それはそれではっきりした方がいい。でもね・・・ま、いいか・・・


11月5日(金曜日)

5:00出勤。有明→習志野→有明→厚木→横浜→品川→有明。昨日と違い時間に追われた。五十日で金曜日だ。道路も混んでいる。当然と言えば当然だな。無事終了です。

習志野の往復でルートの選択に悩んだ。行きは間違いの無い国道から県道に入るルートでいった。と、いうかこれしか思いつかなかったのである。自分でもちょっと間抜けな気がした。でも考えてみれば有明からR357→花輪IC→武石ICの順番で行けばよい。京葉道路花輪-武石間は無料なのだ。ごちゃごちゃした京葉地区をクリアーするには持って来いなのである。帰りはこのルートを通る事にした。一部大型規制が入っている事を前提に、いくつかのルートを地図で確認、頭に入れる。この辺は土地勘があるので、どのルートもイメージは湧く。ところがあっちも駄目こっちも駄目で、最後は前から多数の大型車が来た事もあり、突き進んで、武石ICまでいった。

後日、先輩ドライバーに来たが、武石IC付近は全て大型規制がかかっており、使えないとの事。習志野の自衛隊付近は大きな工場もあるのに、このルートが使えないとは・・・確かに広い道ではないけど、これより狭いところでも大型が通れるところはある。以前はこの部分の大型規制は有名無実だったとも聞くが、現在は取り締まりが厳しいようだ。捕まらなかっただけ、めっけもんか?

写真は保土ケ谷バイパス上り線の事故。十数キロの渋滞を作っていた。ラジオの交通情報でも再三伝えていた。私が厚木から戻る時はこの事故処理も渋滞も解消されていたけどね。


11月6日(土曜日)

5:00出勤。有明→品川→品川→有明→国立→品川→有明。早く終わるはずがしくじってしまって。結構な時間に・・・間抜けだ。(-_-;)


11月7日日曜日

午前中はテレビを見て午後から昼寝。相変わらずだらだらだ。昼寝から目覚めたら秋葉原へ行く。目的は携帯電話に入れるminiSDの購入。こいつは64MBを2200円で購入。早速試してみる。ようは携帯電話にあるデータをこいつに移すわけだ。これは問題ない。ところが移せないものがある。着メロなんかはその際たるものだ。コピーガードがかかっているのだろう。ある程度致し方ない事か?でもダウンロードした壁紙なんかは移動出来る。でもこれにも問題が・・・壁紙を設定するには電話機側にデータを保存しておかないと設定出来ないのだ。これではminiSDを購入した意味が半減だ。外部の記憶装置にデータをおく事により、電話機の処理能力を軽減したかったのに・・・コピーガードの件はしょうがないとしても、miniSD側からのデータをもっと安易に読み込めるようにしてもらいたいもんだ。

秋葉原から東邦酒場へ行く。宣教師、奥戸商会、私の三人での恒例の飲み会だ。今日の話の内容は“俺達もそんな年になったか”と思わせるようなものであった。40手前にして惑わされるばかりである。

プロ野球の新規参入が楽天になったと思ったら、ダイエーだけでなく西武の身売り話まで飛び出ている。僕らの世代からいったら、あの西武が身売りか?と思うのである。報道によればあのライブドアーにも西武を買わないかと話が持ち上がったようだ。所沢を本拠地とする事が前提で200億円とか・・・西武だから所沢で成功していると思うのだがね。ますます、ストーブリーグは目が離せないな。

写真は帰りの京成電車の中吊り。悪名高き船橋駅周辺が変わろうとしている。上りだけとは言え、高架ホームの使用がスタートするのだ。これで大分よくなる事でしょう。


11月8日(月曜日)

4:30出勤。有明→横浜(四ヶ所)→有明→横浜→有明。今日初めてシャーシを船に乗せる作業をした。係の人に「初めてなのでよろしくお願いします」(まるでソープに童貞を捨てに行ったみたい)と伝えると簡単な場所に止めさせてくれた。無難に初仕事はこなしたが、想像以上に船の中は狭い。思いきりよじるような感じでクルマを取り回すのだ。一安心して、翌日の配車を聞いたらなんと福島行・・・寝るか!!


11月9日(火曜日)

1:50出勤。有明→福島→川崎→品川→有明。またしても寝坊した。思い描いていた時間に出勤出来なかったが時間には余裕がある。案の定8:30に福島に到着。しかし待たされる事に・・・遠くへ行って待たされるのは辛い。集荷だと乗船時間もあるしね。結局福島を出たのが11:30。乗船には間に合いました。帰りに、明日のシャーシを品川から有明に回送して終了です。長い一日であった。

カブで帰宅途中葛西橋通りで大きな事故があった模様。大々的に事故検分をしている。大型ダンプと原付きの事故のようだ。この大型ダンプが私のトレーラーにならないという保証はどこにも無い。明日は我が身です。左側の写真は私が合宿免許に行った教習所です。仕事でここを通るのは2回目だな。ここに行ったおかげで、この仕事も出来るわけだ。


11月10日(水曜日)

5:00出勤。有明→船橋→有明→厚木→有明。朝一の仕事は順調に終了。品川から厚木に行く時にこけた。東名は集中工事で使えないし、四面楚歌。厚木の納品に問題はなかったが、その後に育横浜での集荷を取りこぼしてしまった。なんだかなぁ〜


11月10日(水曜日)

5:00出勤。有明→船橋→有明→厚木→有明。朝一の仕事は順調に終了。品川から厚木に行く時にこけた。東名は集中工事で使えないし、四面楚歌。厚木の納品に問題はなかったが、その後に行く横浜での集荷を取りこぼしてしまった。なんだかなぁ〜


11月11日(木曜日)

5:30出勤。有明→大黒ふ頭→品川→国立。朝一の仕事も順調に終わり、余裕を持って2発目にいけた。仕事は無事終了。

都内のコンビニで初めて新千円札をおつりでもらった。1日に発行されたのは知っていたが、わざわざ両替に行くほど暇じゃない。それにこれからどんどん出回って行くわけだからね。減って行くものでなく増えて行くもの、それだけのものに、朝から行列作ったり、日本は平和だな。


11月12日(金曜日)

前日、22:45出勤。有明→品川→御前崎→富士→有明。いつもつまずく御前崎。例によってある程度自腹で高速に乗る事を決める。横羽線→保土ケ谷バイパス→R246→厚木IC→裾野IC→R246→R1→R150。何とか到着するが、静岡県内は避難勧告が出るような雨。途中、あまりにも雨が強いので30分ほど待機した。こういう時に限って仮眠出来ない。普段はどんな状況でも眠れるのにね。

御前崎から富士に向かう時も、異常な渋滞。参った。積み込み時間には余裕で間に合ったが、自分の描いていた予定とは大違い。帰りも大井松田から高速に乗る事にした。出費の多い一日であった。


11月13日(土曜日)

6:00出勤。有明→白岡→品川→有明。仕事は一本。平和な土曜日だ。朝、シャーシを取りに行ったら、前に一台別のシャーシがあった。しかし左右と後ろには何も無い。これなら横から繋げるとの事なので、居合わせた先輩ドライバーに誘導してもらって繋げてみた。しかし、本当に変な乗り物だ。あのキングピン一つでくっついているから出来る芸当だな。


11月14日日曜日

金曜日の帰り道でBXの調子が悪かったのでキャロルに持って行く。とにかくアイドリングしなくてエンジンの掛かりが異様に悪い。途中散々な思いをして花園ICを下りる事が出来た。がしかしR140で立ち往生。迎えに来てもらう事になった。この辺の事の顛末は後日アップしよう。

そして、とにもかくにも先週の俺の中のキーワードは清原。あれだけの実績のある選手である。堀内悪太郎監督さん!!あまりにも酷いのじゃないのかな?好みの選手でない、ウマが合わない、自分の構想とは違う。それはそれでいい。ならば自分で直接言えばいいじゃないか!!記者を通して回りくどく、そういう雰囲気にもっていったり、言葉を濁しているようにしか思えない。清原ほどの選手にそんな対応かよ。こういう上司に付いた人間はかわいそうだ。しかしこの手の人間は多い。「俺はいいけどあの人だったら大変だよ」こんな言い回しをする上司や先輩にどんだけ会ってきたか・・・自分の言葉で物を言えない指導者は指導者として失格である。

写真は援助を待つわがBX!!


11月15日(月曜日)

5:00出勤。有明→鶴ケ島→秩父郡両神村→有明。秩父の郡部に行くのはちょいと憂鬱であった。山道でしかも狭いと記憶している。大型トレーラーで行くのはなぁ〜・・・実際にいってみると思ったよりも道は広かった。20年近く前に何度か走ったきりだもんね。鶴ケ島で半分以上荷物を下ろしてからいったので、荷物も軽かった。それも思ったよりも楽であった理由だろう。帰りは空荷とは言えたっぷりと時間がかかった。やはり陸の孤島だな。

某国の皇室のお姫さまが婚約したという。正式発表されていないのに、報道が先行した。新潟中越地震に配慮したらしいが、暗い時代に明るい話題はいい事だな。


11月16日(火曜日)

4:30出勤。有明→筑波郡伊奈町→有明→品川→晴海→有明。珍しく早く終わる。売り上げの事を考えるといいんだか、悪いんだか解らないけど、楽だったのでいい方に考えよう。

やるManの俺に言わせろのコーナー。島田紳助氏と北の湖親方の件に触れていた。いや、正確にはこの二人に関わった被害者の女に触れていたといった方がいいか?何でも島田紳助氏を訴えたY興業のAマネージャー女史は様々な非難をあびて体調を崩したという。この時点でふぅ〜んと思った。そして某芸能レポーターのコメントを引用して絶賛していた。内容は“告訴したんだから非難する人間も現れる、それを受け止めるべきだ”まさにその通りだと思う。誤解して欲しくないのは、このAマネージャー女史が告訴している事を非難しているのではない。そういった公の行動を起こせば、加害者だろうが被害者だろうが、世間の目にさらされるのである。それが嫌だから“泣き寝入り”を選択する人がいるのである。そんなことも考えないで、告訴したのか?それで体調崩したのか?それこそ“自己責任”で何とかしてもらいたい。何度も言うが、加害者は島田紳助氏であり、手を出したのはまずい。でも自分の会社のタレントを訴えるまで何かがあったんだろう。バランス感覚が崩れているな。それともそんなものないのか?

北の湖親方を訴えたホステスは疑問が残る。セクハラだとか、暴力だとか言われてるが、どうも灰色というか、はっきりしない部分が多い。当人同士の言い分が相当違っているようだ。とにかく嫌な世の中だ。夜の蝶ならお店の中で解決してもらいたい。それともそんな事言ってられないほど凄まじい暴力や、セクハラがあったのかな?ちなみに俺はそういう店には行かないので解らんがね。

葛西橋通りで2件の事故。帰りがけカブで走っていると葛西橋の手前で迂回を強いられた。実況見分に当分時間がかかるとの事。死亡事故か?重傷者が出た事故か知らんが、とにかくブルーになる。そして今度は環七との交差点の手前で人身事故。Zのオープンが止まっていて、これまた大々的に実況見分が行われている。こういうの見るとなぁ〜・・・明日は早起きして静岡である。早く寝るかな。


11月17日(水曜日)

2:00出勤。有明→富士→川崎→有明。一度やった事のある仕事なのでスムーズに終了。帰り道もびっくりするくらい空いていて、これまた難なく到着。ただし昭和島から有明まで、なぜか1時間以上も要してしまう。全てがうまく行くって無いもんだ。写真は朝の富士山。この景色を見ると落ち着くな。


11月18日(木曜日)

3:00出勤。有明→高崎→有明。積み込みを無事終了して、走っていると電話がなった。何でもふたパレットほど多く積んだようだから確認してくれとの事。積み込みの際、「後いくつ?」と確認して積んだので、そんな間違いはないと思った。でも伝票と照らし合わせると間違いなく多い。結局そのまま運んでいいことになったが、確認は念入りにせねばなるまい。

今日は比較的余裕があるのではなもりでランチ。といっても30分少々だがね。そこでちょっとショッキングな事を聞いた。我がBXは修理に相当て手こずっているらしい。何でも原因不明だとか・・・鬱だ・・・


11月19日(金曜日)

3:00出勤。有明→品川→八日市場→有明→品川→国立。やたらと道路が渋かった。何とか終了である。


11月20日(土曜日)

4:00出勤。有明→高崎→有明。予定より早く積み込み終了。またはなもりに寄って、食事をして帰ってきた。そしてラジオでまたしても嫌な事件を報道し続けている。ならの幼女殺害は色々な繋がりがあるのか?


11月21日日曜日

午後からスーパーコンプレックスの公演、チェーンカッターを見にいく。じぷしぃさんとBAMBIさんが出演している芝居だ。これが想像以上に面白かった。直接の知り合いである御二方もすごくいい味を出していたし、演出が素人である私を楽しませてくれたのは◎生田のお山のタヌキさんとも久し振りに会えたし、BAMBIさん絡みで知り合ったSさんともお会い出来た。次回の講演も楽しみである。

その帰り、秋葉原による。事実上メインのデジカメとなっているSONY Cyber-shot DSC-U13の調子が悪い。修理に出してもいくら取られるか解らないし、相場を見に行った。一台だけある在庫は7500円の値札を付けている。もう中古市場でもそろそろ終わりかと思い、修理に出したつもりで購入。欠品もあったが、同じ物をもう一台持っているのである。こっちの欠品は無いので、そんな事も関係ない。調子の悪い方はだましだまし使い、こちらをメインとするかな。

やはり先週の出来事で気になった事は、奈良の幼女誘拐殺人事件だろう。それにしてもなんと残忍な事か!!殺してから写真を撮り、それを母親の元に送り付けるなんて・・・これを聞いて昭和の終わりから平成にかけて起こった、あの宮崎勤が起こした事件を思い出さずにはいられない。確かあの時は幼女の遺体を焼き、その骨を送り付けたのだったと思う。そして宮崎勤の逮捕のきっかけは、砂場で遊んでいる幼児にちょっかいを出しているところを父親に見つかり、警察に突き出されたのだ。当事この手の事件には相当世間も警察も過敏になっており、随分と報道されたものだ。今回の事もこれとダブル。大阪府で少女が行方不明になったまま見つかっていない事件がある。これとも関係あるのか?そしてそんなことを書いていたら今日、大阪府和泉市で小学四年生の女の子に声を掛け、連れ去ろうとした輩がいるとニュースで流れている。同一人物か?大人になりきれなくて少女に手をかけるのか?私には理解出来ない。

写真は近所の神社にて。


11月22日(月曜日)

6:00出勤。有明→深谷→船橋→有明。船が到着して、シャーシが下りてからの出発なので遅い出勤。おまけに今日の船は遅い到着だ。首都高を使う羽目になる。日曜日と祝日に挟まれた平日なので、全体的に道路は混んでいたな。それでも首都高を2回使ったので、思ったよりも早い終了。金の力は凄い。

25年間続いたドラえもんの声優が世代交代をするという。ラジオでも何度となく流れていたし、読売新聞御夕刊にも載っていた。何でもメインとなる5人の声優さんはみんな70歳近い年齢だというのだ。ぽろぽろ引退されるよりは、スパッと世代交代をした方がいいのだろうか。でもなぁ〜初代の印象がこんだけ強いと難しい部分もあるだろう。それと私の記憶が確かならば、ドラえもんの声は大山のぶよさんは2代目なのではないかな?違ったかな?

写真はシャーシが下りて来るまで、コンビニの近くで食事をしている時撮ったもの。昔は何にも無かったのになぁ〜


11月23日火曜日

ちょっと都内に出かけたが、だらだらとした休みを過ごす。特になにもなし。強いていえば、注文しておいた本が届いたという事くらいかな。タイトルは“声に出して唄おう日本の春歌”大佐がやるManにゲスト出演した時に、話題にしていた本だ。初版が2002年の3月となっているので、ちょいと前の本だが、読むのが楽しみ。

明日は未明に出て行くからとっとと寝るかな。(-_-)_zzz


11月24日(水曜日)

1:00出勤。有明→川崎→岩井→立川→有明→有明→足立→有明。せわしないような、余裕があったような・・・とにかく無事終了です。


11月25日(木曜日)

5:00出勤。有明→品川→座間→川崎→有明。仕事の方はこれといってなにもなし。2台口に一台だったので、先輩の指導に従い進めました。

家に帰るとEGBRIDGE15が届いていた。早速、インストールしようとマニュアルを読んでみると、ちょいと勝手が違う。何でも前のヴァージョンをアンインストールしなければならないらしい。そのくせ、アンインストール後、最新ヴァージョンをインストールすると、個人データはそのまま移行されるという。まぁ〜何でもいいけど、EGBRIDGEはOS Xにネイティブ対応になってから、本当に馬鹿になった。OS9版までは凄くよかったのだけどね。このヴァージョンアップは名誉挽回となるか?


11月26日(金曜日)

5:30出勤。有明→厚木→国立→品川→昭和島→有明。仕事は無事終了。それにしてもヨン様来日は凄い事になっているな。ラジオでも繰り返し報道している。なんだかなぁ〜・・・この一件については日曜日にでも愚痴るかな。


11月27日(土曜日)

4:30出勤。有明→高崎→有明。定番となっている高崎行。例によって帰りははなもりで食事。仕事は無事終了です。

19:00より東邦で例のメンバーでミーティング。韓国語を勉強している宣教師がいたので、あのヨン様騒動の事が話題になる。全くなぁ〜その事でネタをもらったので近日公開します。

写真は東邦酒場で出してもらったトースト。


11月28日日曜日

数時間、都内に行った以外はだらだらと過ごす。俺の休みはこんなもんだ。先週もラジオを聴いていると様々な事件があった。子供が親を殺す事件が2件もあったり、奈良の幼女誘拐殺人犯がまだ捕まっていなかったりである。そんな中、一番注目したのはヨン様の来日・・・

どうでもいいのに、ラジオでもヨン様の来日を報道し続けている。しかし、ペ・ヨンジュンをヨン様というのはどうかと思うのだが・・・空港やホテルで追っかけをしているのは、みな30代以上の女性だ。“おばさま達のパワー”と言っているが、あの人達と巷のおばさまを一緒にしたら、巷のおばさまに失礼である。あれはオバサンから派生した新種の妖怪である。その妖怪が空港でヨン様に向かい何か叫んでいる。それもその呼びかけが全員で揃っているのである。昨日宣教師に何といっているのか聞いて見た。それが↓これである。

裴勇俊(ぺ・ヨンジュン)氏、サランヘヨ!

ペヨンジュン氏愛している!!と叫んでいるのだ。(上のグラフィックは宣教師の提供)何でもいいが、何でこんなに気持ち悪いのだろか?ジャニーズ系の親衛隊を直接見た事があるが、そんなに気持ち悪いとは思わなかった。マイケルジャクソンが来日した時、失神寸前で叫んでいるファンがいたが、これとて嫌悪感は抱かなかった。ただ単に俺自身がオバサン・・・じゃなかった、妖怪が苦手なだけか?

でも、この絵面自体は苦手でも、個人的には歓迎している縁がある。なぜならば日韓の複雑な歴史を考えれば、いい意味で信じられない事である。平成に入ってまもなくの頃、韓国の大統領が来日した。その時、現在の天皇陛下が歴史的に不幸な関係があった事を認め、声明文(謝罪ではなかったと私は受け止めている)のような物を読み上げたのを覚えている。そんなことを考えれば、妖怪パワーをきっかけに、日韓関係がよい方向に向かって行くのはいい事だ。


11月29日(月曜日)

22:30出勤。有明→白河郡表郷村→羽生→品川→有明。本当はもう少し遅く出勤するつもりだった。ところが目が冴えてしまい眠れず、とにかく出発して眠くなったら寝るという手段にでた。これはこれで間違いなかった。白河郡での仕事を終えて矢板TSで休憩を取っていると会社から電話がかかってきた。羽生に集荷に行けとの指令だ。出発時点では白河郡から帰って来るだけだったが、思いも寄らぬところで仕事が舞い込んできた。ラッキーである。羽生に行くと利根川を挟んだ群馬県の外部倉庫に回されたが、優先的に積み込みをしてくれて、思ったよりも早く終了。羽生から高速に乗ったから結構高速料金はかかったが無事に終了です。ふぅ〜・・・久し振りに忙しかった。


11月30日(火曜日)

4:30出勤。有明→所沢→戸田→江戸川→品川→有明→大黒→品川→有明。忙しいわりには、首都高を一度使っただけですんだ。大黒町の倉庫では手伝ってくれる人間もいて何ともありがたい事である。遅くなったけど無事終了です。




探偵の日記トップへ