番外編

取りあえず私が気になるおやつをアップです。まぁ〜軽く流して下さい


御存じ“甘栗むいちゃいました”です。おなかが空いてなくてもキオスクで買い求めちゃうくらい好きなんですよ。

カネボウフーズより発売されてるんですけど東京近郊のキオスクで買うと150円。営団地下鉄の売店で買うと155円。大阪のキオスクで買ったときは160円でした。(-_-;)納得いかない・・・・

大手量販店で安く売るならわかるけど同じ鉄道関係の売店で違う値段なのは取引量に応じてなのかな?

知ってる人は情報下さい。


こちらも全く同じカネボウフーズから出されているものです。

甘栗むいちゃった”の二番せんじで“ひとくちおいもできちゃいました”だってさ・・・はっきり言って甘栗よりもおいしくないのです。

最近都内近郊のキオスクで見かけるようになりましたが、まだ発売されたばかりなのでしょう。まだカネボウフーズのHPにも載ってないようです。

ちょっとだけ注目です。


キリンビバレッジから発売されてる“午後の紅茶”シリーズで探偵のいち押しです。

このシリーズ他のものは500mlペットボトルで150円程度で売っているのにこいつだけ350mlで140円だったのです。ちょっとだけ高い。

でも味は最高でした。あくまでも私にとってですけどね。)^o^(

写真が曲がっててm(_ _)m



探偵の日記トップへ