2011年9月の日記





9月1日(木曜日)

台風の直接的な影響はまだない。ニュースでは明後日までに・・・何て言っているけど、土曜日飲みに行くんだよなぁ〜蒸し暑い一日だった。

このところ採用される確率が低いおはよう!SPOONのスプーン曲げ。今日はなんと大賞を頂きました。3回目だって。まだまだです。

サッカー日本代表から、本田ケイスケと中村ケンゴの2人の離脱に、「失ったものは大きい」とコメントしたザッケローニ監督。では、そのザックが失った、もう1つの小さいものとは?

買ったばかりの週刊誌、本田が持って帰っちゃったよぉ〜まだ袋とじ開けてないのにぃ〜


9月2日(金曜日)

台風の影響で、船が入らないせいか、いつもよりは早く上がっています。やれやれ・・・昨日だか一昨日だったか、OnSayなるソフトをiPad&iPod tochにインストールした。どんなもんかと言うと、twitter上で相互フォローしている人と、電話番号を知らなくてもOnSay通話出来ると言うものです。パケット通信の部分でやるから、通話料金を気にしなくてすみます。

ところがこのソフト、まだ不完全なもので(β版と言ってもいいかな?)、上手く通話が出来ませんでした。それが今日、宣教師君とカレパンマン君と通話に成功です。とても電話の代わりにはなりませんが、トランシーバーのレベルではいいんじゃないの?今日は通話が出来た事をヨシとします。今後チョビチョビ実験していきたいと思います。

ではまた。


9月3日(土曜日)

仕事は土曜日モード。台風の影響で船があまり入ってこない模様です。来週からのヤードの混み具合が心配です。毎日午前様か?

15:00から安全会議。この会議が始る前に少々腹立たしい事があった。本人にはきっちり言ったが、どこまで通じているのか?そろそろ我慢の限界なので、感情的な行動に出ようか?そうなったとしても、事前対応は取るけどね。会議は無事終了です。

今日は久し振りに東邦酒場で飲み会。珍しく冴えないメンバー三人と言う布陣です。会議が長引いたので、少々遅れたが、有意義な会でした。ま、みなそれぞれ年を重ねて、これからの事を今までとは違った意味で考えているわけです。まぁ〜それはそれとして、喰ったもの載せちゃおうかなぁ〜

山芋の磯部あげ

〆鯖と鯵のなめろう

煮込み

イナダとマグロの赤身

玉子とブロッコリーのサラダ

鳥の唐揚げ塩味

揚げ焼売

レバ刺しです。美味い!!いつまでも出し続けてください。

コロッケ。今日もコロッケ♪明日もコロッケ♪コロッケ・コロッケ・・・♪

撮影機材:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG+D700


9月4日日曜日

早くから目が覚める。今日はヨドバシに現像の仕上がりを取りに行く事と、小便小僧様に挨拶に行くのが主な行事かな?それと迷っていてもしょうがないので、EMOBILEの新しい契約をしてきた。今までの端末は、最低限の契約料金にして、GP02ってモデルを新規契約してきた。大ざっぱに言って毎月の料金はほとんど変わりません。これぞ新規契約マジック?

これがそのGP02です。電池交換は可能だけど、なぜか別売り電池ってのが無い。サードパーティーでも無いみたいです。まぁ〜そのうち出てくるでしょうが、今まで通りeneloop KBC-L2Aと繋いで使って行くつもりです。ちょっと試してみた所、7.2Mから42Mに変わったわけだから、体感的にも通信速度は速くなっています。33.6kのアナログ回線に始って、ずっと速度を追い求めてきたネット環境・・・今じゃこいつがメインの回線です。自宅の光りって今後どうなるのだろうか?

そしてこの契約には、おまけが付きます。EMOBILEのガラケーです。H311Aってモデルなんだけど、いらないと言っても付いてきました。EMOBILE同士で通話は無料らしいです。それと放っておけば、維持費はかからないんだとか・・・全く使わないで破棄されるであろう電話を売る?配る?これもGDPのうちなのね。とにかく箱にしまって、二年後に解約です。充電器とコードはGP02に使えるようなので、こっちは活用出来ますね。しかしこう言う売り方は間違っているのでは無いか?自分も不本意ながらそれに乗ったわけだが、何だかねぇ〜・・・

EMOBILEのセットアップが終わるまでの約一時間で、浜松町を往復してきました。小便小僧様はこの様な姿でしたね。

それとは全然関係ないけど、帰りに撮影した本八幡駅前のスクランブル交差点。京成八幡周辺の再開発地には、クレーンが2機に増えていました。あっという間にどかぁ〜んとビルが建つ事でしょう。

浜松町から戻って、EMOBILEの最終的な契約と言うか確認。現像の仕上がりはトライXを3200に増感したものが、ちょっとオーバーでスリーブにしてもらえなかった。コマとコマの境目が解らなかったのでしょう。失敗です。(-_-;)カメラグリップを購入したりして、ちょっと馬鹿にならない出費になった。ちなみにEMOBILEには2円払ってきました。そして1%ポイントが付くと言う何とも間抜けな事に・・・いったいこの国の商売はどうなっているのでしょうか?

帰宅すると写真家の赤城さん(先生とは言いません。本人が嫌がりますから)から素敵なプレゼントが届いていました。↑これです。フィルムのお礼にと、ガラクタを送ったといった内容のメールを貰っていました。ガラクタと呼ぶには、あまりにも素晴らしい。完動品です。こういうカメラの増え方もあったかぁ〜それにしても赤城さんからカメラのプレゼント・・・ひたすら恐縮です。そして目茶苦茶うれしいです。

嬉しさのあまり、K2DMDをいじりまくっていました。すると某フォークシンガーから電話が・・・「手持ちのiPadでみんなのしらすを開いてみて」ときました。以下自粛です。いや、別に公表したからどうのって分けではありませんが自粛です。明日から始るあのドラマ、待機時間が長いのだろうなぁ〜

夜は夜で、宣教師宅を訪問。使わなくなった電池を押し付けてきましたとさ。ゆるく用事を済ませて終わりのつもりだったけど、結構一日中動いていたな。明日からまた、鬼のような並びが始るのかな・・・

撮影機材:SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM/SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG/D700


9月5日(月曜日)

これと言ってなにも無し。ヤードもまだ平和。そこそこの自宅に帰宅です。先輩ドライバー氏から電話が入る。詳しくは書けないが、市川ケーブルテレビの事について聞かれた。そして不備と言うかおかしな話も聞かされた。あの会社本当に大丈夫か?でも他に選択の幅が無いしね。しょうがない・・・

明日は久し振りに西の方に向かいます。


9月6日(火曜日)

良い感じで遅くなる。はぁ〜・・・そして自宅に着く直前にゲリラ豪雨。傘は持っていたが、駐車場から自宅までの間で濡れてしまったね。ではまた明日。


9月7日(水曜日)

夕方から古河車庫の往復をしたので、午前様でした。そんなに道路は混んでいなかったと思う。ただ首都高の事故渋滞に、やられた感があります。朝一のデバンは戸田でした。ここから戻ってくる時に、護国寺で事故。その割には大した渋滞じゃ無かったので、戸田南から乗ったのだけど、乗ってから池袋西で事故です。決定的なダメージは受けなかったけど、何だかね。

古河に向かう時も、三郷線下りで事故があったようで、首都高を使うのを断念。行は全ベタで行って、帰りは三郷から首都高でした。長い一日だったな。


9月8日(木曜日)

流石に眠い一日だったな。A1でハマった時の居眠りは気持ち良かった。特に何も無しだな。

ボツネタ扱いで読まれました。おはよう!SPOON久しぶりに採用?です。

AKB48が風紀に関する統一ルールを緊急作成へ。 新しく盛り込まれるであろうルールとは?

ファンの事を、イケメン・ブサイク・オタ・キモオタとランク付するのはアウト。ただし、CDの購入枚数で松・竹・梅とランク付するのはOKだよ!!



9月9日(金曜日)

あっちこっち並ぶ事も無く、最低限の仕事をして終了。こういう日もあるのね。翌日が病院で休みだから、みっちりハマるつもりだったが、拍子抜けだ。でも毎日ハマるなんてねぇ〜・・・撮り合えずホッとしたな。


9月10日(土曜日)

例によって、病院の日。こちらはスムーズに終了。身体がとにかく固い。もっとマメに接骨院にも通いたいが時間がね。まぁ〜でもこれで少し生き返った。

時間的に余裕が出来たので、のんびりとTHUMBS UPへ。なぎら健壱&OWN RISKのライブです。今日もいいステージでした。ここのところTHUMBS UPに行って思うのは、一定の形が出来ているように思います。上手く説明出来ませんが、MANDA-LA2とはちょいと違う意味での形です。どっちがいい悪いでは無く、どっちが好きかってな話です。今年は年末にもTHUMBS UPでライブがあります。やっぱりTHUMBS UPでも回数をこなして欲しいですね。

終わってからこんな光景が・・・ステージでも話題にしていましたが、なぎらさんはみんなのしらすにハマっているようです。11万人の会員登録の中でも、かなり上位に食い込んでいます。始めたきっかけは、私のtwitterでのつぶやきを見たからだとか・・・何か無駄に責任を感じてしまう。そして弘子姉ちゃんは、iPadを渡した途端ハマっていました。後もうひとつ探したらやめる・・・何て言いながらかなりの時間熱中していました。みんなのしらす、恐るべしです。

帰りは電池が切れたように疲れて、何とか戻って来ました。アイドリングが安定しないけど、撮り合えず快適なBX19TZIです。


9月11日(日曜日)

10:30起床。まぁ〜こんなもんだろう。twitterを確認すると招集がかかっている。今日はスカイツリーツアーかぁ〜行きたいけど我慢。明日は朝着で福島だし、今日オイル交換をやっておかないと、また延び延びになっちまう。

そんなわけで、ヘッドのオイル交換です。これで福島行きは快適に走れます。やっぱりオイルを換えると気持いいやね。

そしてバッテリー液の補充。このバッテリーは、車検の前後に交換するつもりだけど、もう一踏ん張りしてもらいましょうかね。本当は日曜日にこんな事をしたくは無いけど、ヤードの並びがあれじゃなぁ〜・・・仕方がないね。

これで俺の休日はお終いです。


9月12日(月曜日)

未明に出て福島の鏡石まで往復。睡眠のリズムがつかめなくて眠かったなぁ〜・・・まぁ〜無事にこなして終了です。

ブランチ?として食べた定食。田舎の食堂だったけど、変にしょっぱく無くて美味しかったです。トレーラーも楽に止められるし、覚えておこう。

それからその食堂にこんなものが置いてあった。昭和レトロ?味付けとは反対で、妙なセンスでした。明日はゆっくり目のスタートです。


9月13日(火曜日)

9月も半ばだって言うのに暑い。今日も熱帯夜だって言うしね。後は特になにも無しです。


9月14日(水曜日)

日々単調に過ぎてゆく。頭が空っぽです。


9月15日(木曜日)

どうも感性が鈍っているというか、レスポンスが悪い。いつも通り自分のアンテナの範囲で情報が入ってきてはいるが、感じなくなっている。俺自身の劣化か?ちょっとまずいな。今週に入ってから特に酷いです。

どうでもいい事から書き留めておく。島田紳助氏の話。毎週週刊誌を賑わせているけど、だから?ってなかんじです。記事にはなっているけど、素人の俺でも想定の範囲の事が書いてあるだけです。本当にやばい部分が出なければ、どうでもいいよ。

今日の朝一のデバンは柏市でした。初めての所なのだけど、やたらと軽い。明けてみたらこの有り様です。今までドラム缶2本ってのがあったけど、こんな荷物は初めてだな。倉庫の人も驚いていた。

今ちょっと仲間内で話題になっているOnSayなるアプリです。twitter上でお互いにフォローしていれば、データ通信の料金だけで通話が出来ると言うものです。奥戸商会君と通話に成功しました。昨日バージョンアップしたせいか、繋がれば通話品質はいいです。ただ繋がるまでに色々問題ありかな?今日は奥戸商会君からかかって来たものは受信出来ましたが、こっちから奥戸商会君にかけたものは受ける事が出来ませんでした。原因は解らないけど、今後に期待しているので、実験的に使い続けます。

おはよう!SPOON採用されました。

野田総理が国会で谷垣総裁と初対決。酷評攻撃に対しても相変わらずの低姿勢路線を貫きましたが、そんな野田さんがかつて1度だけブチ切れたこととは?

柏原芳恵の袋とじを開けた時。

ではお休みなさい。(-_-)゚゚zzz


9月16日(金曜日)

車庫の近くに8:30に付ければ良い仕事からスタートです。この温さは何とも言えない。たまには良いけど、何か温すぎて中止が狂う。ま、楽だから良いけどね。

夏場は東京港に出ている弁当屋さんで昼飯を済ませる事が多い。今日もそうであった。交差点から50mくらいのところに、軽自動車のハッチを開けて営業している。交差点とその弁当屋さんの間に次々クルマが止まり、買ったらとっとと出て行く不文律がある。そんな調子だから、クルマが止まっていてもすぐに空くよね。

今日は乗用車が一台止まっているだけなので、40Fを引っ張っていた俺も楽に止まれた。でもその乗用車の様子が変だ。中で買った弁当を食っている。何とも空気が読めないと言うか、調子っぱづれなおっさんだ。弁当屋の姉さんに「どかせば?」と言うと、「うちで買ってくれた弁当を食べているから・・・」なんて調子だ。確かに言いづらいよね。そう言うのは俺の仕事である。言いづらい事は任せておけ!!カルト教団の勧誘から架空請求の虐待は俺の仕事である。

コンコンと窓を叩き開けてもらう。「ここさぁ〜止まっていると、俺らが止まって買えないから、弁当屋さんの前に出てくれる?」そういう風に言ったのだけど、何を言われたのか全く理解できない様子だ。ここにいて何がどういけないのか、全く気付いていない様子です。反論もしてこないし、ただキョトンとしている。次の一手です。「ここに止まっていると、あの弁当屋の姉さんの商売の邪魔になるから、弁当屋さんの前に行ってよ」ここまで説明してやっとクルマを動かしてくれた。そして俺が出ようとすると同業者が後ろに止めておりてきたので、「どくよ!今出るよ!」そう言うとクルマに戻って行った。こういう法則が有るのよ。説明する様な事じゃないと思うのだけどね。

あの乗用車のおっさんは、突然離婚届を突きつけられて、人生相談に電話するタイプだな。と勝手に妄想している俺です。


9月17日(土曜日)

朝からデバンの仕事があって、スタートは平日と変わらない。道路が空いているのが、いつもと違うところだな。

朝、信号待ちで前に止ったダンプ。最近この手のダンプが増えてきた。明らかに重量オーバーです。後日キャロルで業界に詳しいひとに聞いたのだけど、やっぱりあのことが絡んでいるらしい。テレビできれい事言ったって、現場作業なんてそんなもんよ。この手のダンプに感謝か?

14:30に車庫に戻って来られたので、北千住 Knockに向かう。先週のTHUMBS UPに引き続き、なぎらさんのライブです。このライブハウスは、2001年の6月9日に来ている。まだキャラメルと言う名前でやっていた頃です。まっかちん仮面も放送されていた頃だし、懐かしい。もう10年も前の事です。その後何度か名前が変わり、今は北千住 Knockというライブハウスです。

後日、写真をアップしますが、ここも暗かったなぁ〜マンダラの照明設備が良いのか?THUMBS UPも北千住 Knockも撮影には苦労します。

帰りは江戸ピンちゃんとびっくりドンキーで食事してから帰って来ましたとさ。仕事だったので、行けるとは思っていなかった。ラッキーでしたね。深夜の帰宅でした。


9月18日日曜日

深谷のキャロルへ。アイドリングの調整と、間欠ワイパーが動かないので修理です。ついでにベルトの調整もしてもらった。一応初期不良と言う事で、無償修理です。ただアイドリングは完調には至らず、再調整が必要と思われます。それでも俺はBXに乗り続けるけど・・・

連休二日目なので、東北道の渋滞は無いだろうと踏んでいた。甘かった。岩槻の際から渋滞しているので、岩槻で降りて、久し振りにR122から稲穂通りでR17を目指す。↑本当に埼玉県か?と思う様な田園風景。ずっと田んぼが続く稲穂通りです。R17に出る直前がちょっと狭くなっている。そこは稲穂通りではなのだけど、その部分の道路でよくトラックが電柱を倒して田んぼに落ちていた。そこもほぼ改修工事が終わっていて、トレーラーで来ても安心だな。以前はすれ違うのに冷や冷やしたもんです。

奥に有るのが俺のBX。ベルトの調整も含めて一通りやってもらった。手前の初期型BXがちょいと眩しい。

どこぞで貰ってきたという2CV。陽の目を見る事はあるのか?

帰りにチャトラ自動車に寄って帰宅です。ここで色々なものを頂戴した。これでしばらく生活が安定します。帰りの東北道は順調で、問題無く帰宅です。あっ、秋葉原ヨドバシに現像を出してきましたけどね。


9月19日月曜日

思いっきり寝坊して起床。予定は無いから良いのだけどね。THUMBS UPの写真を整理して、アップした所でごろりと横になって、起きたら夕方。疲れているのだろうけど、それよりも何よりも夜、眠れなくなる。まぁ〜こんな休日もありか?



9月20日(火曜日)

特になにも無しです。明日関東に来ると言われている台風が心配だ。それだけです。


9月21日(水曜日)

台風モードです。とりあえず返却からなんだけど、比較的空いている大井・三井VPなのでゆっくりモードです。そんなんだから、荒川河口橋が混んでいる。でも間に合わないわけじゃないし、仕方が無いと思っていた。

そしたらこの有様です。メールでもしていたか?何でも良いけど、軽微な追突事故です。ちょっと話して脇道にそれれば良いのに・・・軽自動車の方は営業ナンバー付けていたぞ。

大井・三井VPで下ろし終わると、ヤード情報が入って来た。午前中は稼働するかと思ったけど、ほとんどのヤードが8:00に看板をつけたらしい。ようは朝、並んだやつで終わりって事ね。思ったよりも早仕舞いな東京港でした。それでもKGTTが10:00まで受け付けるっていうので、実入りの搬出をした。後はA3-HANJiNが10:30って言っていたかな?後で見たら結構な並びになっていた。そのKGTTで実入りを積んだは良いけど、トラブル発生。

乗っかってないじゃん!!これでは走れない。

下から覗くとこんな感じでした。ちょっとわかり難いかもしれないけど、シャーシにまたがらなくちゃいけない部分が、何らかの理由で破損して曲がっている。なので、ちゃんとはまらず浮いているのです。

ちょっと待たされて修理です。この様にコンテナを浮かせて行います。

この曲がりを酸素で切っちゃいます。

大変良く出来ました。

明日は台風一過らしいけど、真夏日だってさ!!


9月22日(木曜日)

台風一過。仕事はずっと港に張り付いている状態でした。全く売り上げにはならない。状況が状況だけに、それはしょうがない。でもECYの並びに台切っておいたシャーシを返却したのが11:00だ。これにはちょいと参ったな。もう少し早いと思っていた。

そのECYの並びから見えるバンプールでの出来事です。見てそのまま風で倒されたのでしょう。40フィートのハチロクバンだから、6tやそこらある。それがこんなマンがみたいな倒れ方しているのだ。コンテナそのものがどの程度痛んでいるかはわからん。でもシャーシの方は治さなくても使えるでしょうね。

思ったよりは早く上がったけど、早々にダウン。ま、予想通りの展開だったかな?


9月23日(金曜日)

休日出勤。A2から搬出して、戸田にデバン。ところがこのA2が曲者で、7:30に並んで出てきたのが11:00・・・何だかねぇ〜おまけにデバン先は一本同じ会社のクルマが前にいたから、待たされる事に・・・

こんな感じで、デバンです。結局待ち時間が沢山あった休日出勤でした。


9月24日(土曜日)

仕事は休み、病院の日である。血圧の方は四の五の言ってもしょうがない。クスリは飲み続けているし、それでやって行くしかないね。それよりも全身の身体の凝りはちょっと異常です。肩から背中がパンパンに張っている。足も酷い。一番は左のふくらはぎの回りで、もう限界状態です。保険が効かない自由診療になるけど、針治療をしてきました。流石に効く。この一回で完璧に直るわけじゃないけど、随分と楽になりました。これを続けられればいいのだけど、時間的にも経済的にもそれを許さない。保険が効く治療をメインに小まめに通いたいのだが・・・東京港の状況があれじゃぁ〜ねぇ〜とにかく血圧なんかよりも深刻です。

治療に相当時間を費やしてしまったけど、何とかMANDA-LA2に間に合った。先月に続き、一見さんのお客さんが多い。良い事ですね。中でも広島県三次市から来たと言う方がいた。相当な、なぎら健壱ファンで、何でも広島の方になぎらさんを呼びたいと言っていた。強者!!毎月は来られないでしょうけど、今度またMANDA-LA2に来る事を想定して、色々約束をしました。再開を楽しみにしております。

この他にも埼玉から来た奇麗な女性がいましたよ。MANDA-LA2のライブ、何かいい意味で客層が変わってきた。あの酒癖の悪い連中は何処へ?ライブの模様は後日アップします。

細かい事は日を改めてアップするけど。ボボ青汁さんから貢ぎ物があった。スクリューマウントのレンズ&カメラです。カメラはPENTAXのSPではっきり言ってこれはジャンクです。それとコムラーブランドの200mmもあったけど、これもジャンクですね。その他のタクマーレンズは、問題無く使えそうです。って本当に貰っていいのか?俺はSPFとタクマー35mmを持っているので、これでレンズがフルラインナップになった。でもどうしようか?この先俺の人生は、SPFを首からぶら下げるようになるのか?それはそれで楽しそうだ!!


9月25日日曜日

いつもの様にMANDA-LA2から帰って来たのが遅かった。それでも8:00に起きて、市営霊園に向かう。実は昨日行こうとしたのだけど、お彼岸と言う事もあって大渋滞。諦めて今日にしたわけです。やれやれ・・・

午後から東都寫眞團 Tokyo/Japanのお題の撮影に向かいました。本日の機材はK-xと赤城耕一さんから頂いたK2DMDです。それに100mmf2.8/smc PENTAX M ZOOM 80mm-200mm F4.5何ぞを持って行きました。京成関屋から浅草を目指し、大川沿いを歩いてきましたよ。何ヶ所か撮影ポイントは考えています。今日はその中のひとつでしたね。いい運動になりました。

この木造の建物は展望台になっていました。らせん状の通路を上る形です。スカイツリーを見るために建てたのか?そう思う様な造りでしたね。

自分の中でアイデアはあるのですが、なかなか上手く行きません。一応候補作品は出来ましたけどね。こういう出来の悪い絵はがき写真じゃしょうがないしね。今回はお題がお題だけに、かぶる事もあるだろうし、一捻りも二捻りも必要です。

浅草から秋葉原に出て、昨日MANDA-LA2で撮影したILFORD DELTA 3200と今日のトライXを現像に出して、前回出しておいた現像上がりを取ってきました。思う所あって、京成上野まで歩いて来てそこから帰宅でした。

K2DMDは思った以上に使いやすいな。いいカメラだ。僕の中ではちょっと時代がずれているので、新鮮な発見でしたね。秘密兵器はまだまだ増えそうだ!!


9月26日(月曜日)

特になにも無しです。コムラーの200mmが自分で分解出来る事が判明です。さて、寝よう。(-_-)゚゚zzz


9月27日(火曜日)

昨日、明日の朝着で福島行きを言われていた。でも中止。って言うか間違いだったみたい。拍子抜けですね。明日はヘッドで城南島に向かいます。

いわゆる陸山会事件の判決が昨日出た。驚きの内容だったけど、大本営とそれしか見ていない愚民には、別にどうと言う事はないのだろう。それにしてもこんな判決が出るのか?もしこんな事が俺に振りかかってきたら・・・あり得ない話では無いのだ。

司法の事を俺が語れるほど知識があるわけじゃない。でもこの判決は・・・そしてこれに違和感を持たない愚民が沢山いる事に驚く。悪いイメージの政治家小沢一郎イコール悪と言う図式ですね。嫌いイコール悪。それが愚民の感情なのでしょう。そして感情にしたがって生きる・・・ま、俺がそんな事言った所でしょうがない。そんな輩とだけは付き合わないようにしようって話です。

ではお休みなさい。(-_-)゚゚zzz


9月28日(水曜日)

特に何もなし。日々流されながら仕事。


9月29日(木曜日)

今週はおはよう!SPOONの宮川賢氏が公演のためお休み。ピンチヒッターを務めるのが、Wコロンなんだけどなかなか良いです。特に木曾三中さんが俺は好きかな。木曾さん一人でやる時もあったけど、この人ラジオ向きなんじゃないかと思います。特別何が面白いとか、どこが良いとか言えませんが、番組を立ち上げて続けると長くやれそうな気がします。夕やけ寺ちゃん活動中でもピンチヒッターやってたけど、こっちも良かったですよ。それにしても一日で、早朝と夕方のラジオのピンチヒッターかい!!きついスケジュールだね。

昨日もそうだったけど、車庫に戻って来たのは、一番最後でした。頑張るしかないのだ。


9月30日(金曜日)

21:00帰庫でした。明日も仕事だし、毎日遅い!!帰宅するとSIGMA APO 70-200mm F2.8 2 EX DG MACRO HSMが届いていた。色々有ってeBayでゲットです円高のおかげで、いい買い物が出来た。寅健の兄貴に相談した結果です。レンズの事はそのうち報告します。お休みなさい。(-_-)゚゚zzz





日記トップ